ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

とんぼの浴衣にキャンディー結び!

今日のきもの!
 
f:id:OSEN:20130525193634j:plain
 (※鏡越しに撮ってる為あわせが逆に見えますが、右前で着ています)
・チェックの半幅帯
・腰紐(胸元)
・ゴム腰紐
・青色のとんぼの浴衣
・タンクトップ
・ペチコート
 
今日は、帯がキャンディみたいになった〜可愛い♡
f:id:OSEN:20130525193645j:plain
 
そして思ったよりも、衣紋が抜けてた!
だから?胸元がゆるゆるになっちゃたー!
涼しくてよい(=´∀`)人(´∀`=)
 
でも胸元カパカパだと、やっぱり外出時に気になるよー。・°°・(>_<)・°°・。
 
ちぃ坊

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。