ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

襦袢をブラウスにしてアリス風コーディネート!

昔の日記から…
たった一年前だってのに…若く見える…( ̄▽ ̄)
 

春は着物だな!2012年03月11日19:14

かっちり着物も可愛いけどね
普段着物(ふだんきもの)が着物ライフのみそだと思うんだ~

f:id:OSEN:20130602191352j:plain
(※鏡越しに撮ってる為あわせが逆に見えますが、右前で着ています)

お雛巡りデートで衝動買いした小紋です(*^o^*)

可愛い!
洋服みたいな模様の着物がかなりツボ!

~今日は、ふだんきもの~
・着物(小紋)絹 更紗風?
・半幅帯(蝶々結び)化繊
・ブラウス
・カラシ色のカラータイツ
・ブーツ
・レッグウォーマー
(寒いから腕に付けてる)

今日ヮ着丈もみっじかくして…ブーツはいてます(o^-^o)
足袋&草履も可愛いけど…ブーツ楽チン(o^-^o)
車の運転も楽チンヽ(´∇`)ノ

襦袢は着てません~
襟元むちゃ崩れる~ヽ(´∇`)ノ

年甲斐もないけど(照)
和製不思議の国のアリス的な(照)
りぼんカチューシャは取ってお出掛けしました。
半幅帯の蝶々結び可愛い(o^-^o)
ワンピースの感覚で春は着物着ようo(`▽´)o

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。