ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

夢の国!浴衣でDisney!!!

夫が夏休みなので、Blogの更新を怠っております(●^o^●)

ちぃ坊です、こんばんわ!

 

先週、念願の・・・

浴衣 de ディズニーしてきましたー!

f:id:OSEN:20130802223823j:plain

浴衣インパが着物生活始めてからの夢だったんです!ドナルドー♡

大人になって、自ら叶える夢って貴重だなー(*^_^*)

 f:id:OSEN:20130802225502j:plain

夫のおかげで、夫婦浴衣で夢の国!

Disney LAND&SEA を二日間満喫しましたよー!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 ランキングに参加しています! クリックして頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします。