ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

雪と着物と梅の花 夫婦de着物

きもの着ていますか?
妻のちぃ坊です。

来て観たよ!
着てみたよ!

きてみたよ!

じゃーん
f:id:OSEN:20140212150509j:plain

観光地に着物って馴染むよね!

しかし、このポージングは浮いてる\(^o^)/失敗!


この日は寒すぎじゃった!!!
鼻水垂らしながらの観光しました。


f:id:OSEN:20140212150642j:plain:w320
寒さのおかげで素敵な風景がみれました。
雪と梅のお庭…いつも観れる風景じゃないよね。素敵だ!

絵に描いたようなお庭、カレンダーみたい
!…σ(^_^;)

日本の四季をしみじみ感じたよ。

凍えながら!しみたー!

何着てるの?

ざっとこんな感じです。

妻の身包み

妻のお出掛け装備
  • マフラー
  • カバン
  • 手袋 イヌのパペットみたいなヤツです。
  • 下駄
  • カイロ

夫の身包み

夫のお出掛け装備
  • 防止
  • カバン
  • 下駄

和服、洋服入り乱れです。
普段着って感じ。

きょうのきょうみ

google:image:風呂敷 リュック

新しいカバンが欲しいけど、風呂敷でいいかな?
持ってる風呂敷が便利すぎて、カバン買うの悩んじゃう!

ショルダーバックって、袂と相性か悪くて中々いいのが見つからない!


きょうは、ここまでじゃ!