ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

634とGoogleMAP 夫婦de着物

きもの着ていますか?
週末スカイツリーに登りました!ちぃ坊です。

f:id:OSEN:20140312172634j:plain


登ったなんて言っても、エレベーターでびゅーんです。

スカイツリーから地上を見下ろした感想は…

「GoogleMAPみたい」

なんて味気ない世の中だろう!?笑

なんてね!
高いところ苦手なんじゃー\(^o^)/

何着てるの?

夫も着物です。
私の洋服買わない作戦がジワジワ効いてます( ̄ー ̄)にやり

夫の装備

  • 着物
  • 角帯
  • UNIQLOシャツ
  • パッチ
  • 五本指靴下
  • 別珍足袋
  • 下駄
  • ハット
  • カバン

妻の装備

こちらキモノでソラマチに行ってきたよ! - ちぃ坊の着物日記
この半幅帯は、初めて使った!
どーかなぁー??

きょうのきょうみ

google:image: スカイツリー

スカイツリーのスタッフさんの服可愛いんだよねー!!
スカイツリーのエレベーターの春夏秋冬アートは素敵だったなー♪


きょうは、ここまでじゃ!