ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

【毎日着物】幾何学模様着物と半巾帯

きもの着ていますか?
楽しく嬉しいことがあったんじゃ〜♡ちぃ坊です。

f:id:OSEN:20140512225902j:plain

今日の適当着物は、ひぃおばあちゃんの着物です(*^o^*)

天国なうのおばあちゃん、着物貰ったよー!\(^o^)/

何着てるの?

何か着なくちゃーって急いで着た着物ですσ(^_^;)

  • 袷着物 ひぃおばあちゃんお下がり
  • 半巾帯 古着 昆布結び
    • ヘビロテ中、そろそろ違う帯のコーデを考えたいね
  • ウエストベルト
  • シロクマさんかんざし
    • 手仕事市で入手♡

下着系

  • 半襦袢
    • 珍しく手ぬぐい無し!衿元いい感じ♪
  • ウエストベルト
  • 裾除け
  • タンクトップ
  • ペチコート

好きな柄

幾何学模様好きじゃー!

何か解らない模様ってワクワクするよ(*^o^*)

幾何学模様は、とってもモダンな気分です(*^o^*)