ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

一年の半分を着物で過ごした結果…

きもの着ていますか?
お久しぶりです、ちぃ坊です。
アクセス数みて、びっくりです(>人<;)いつもありがとうございます!

冬は洋服も和服も可愛くて可愛くて!!!
クリスマスな街並みを眺めていると、洋服を着て歩きたいなー( ^ω^ )

と、11月12月は、洋服を着ることが多くなちゃいます(*^o^*)

洋服のコートやブーツは、冬限定のかわゆさがたまりません\(^o^)/

お前、着物を着よぉるんか?(備後弁

「あなた、着物を着ているの?」

ブログを更新せず、何してたー!!
こいつめ〜!!!

σ(^_^;)

着てます着てます!

f:id:OSEN:20141223170531j:plain

ほら!σ(^_^;)

「普段着キモノへのパッションが、なくなったのか?!」

そんなこと無いんですσ(^_^;)

2014年を振り返って…

2014年は、
一年の半分くらい着物を着ていました

主に、外出で着物を着ていたのです(・ω・)

着物は、
温かいし、涼しいし…

草履は、
靴ずれ知らずで、足元も快適!

飲食店では、木綿の着物でもVIP待遇です!笑

そして、世間は着物を受け入れてくれる

このブログを始めた当初の私は…

  • 着物にドン引き
  • 着物を大層に扱う
  • 着物は非日常
  • 着物は服じゃない!

そんな世間に囲まれて、必死に着物を着てブログを書いていたのですσ(^_^;)

「私の様に着物が着にくい方に共感してもらいたいなぁー」

そんな気持ちで楽しく頑張ってブログを更新してました!

一年の半分を着物で過ごした結果…

着物は服だった!

この一言につきます!\(^o^)/

そして、着物は世間に警戒されていませんでした(*^^*)

着物が好きだから、気に掛けてくれる!
着物に興味があるから、声を掛けてくれる!

ビバ!着物ライフ!

2015年も着物を着るんだ♪