ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

【毎日着物】クリスマスイブデートと地下足袋と着物

きもの着ていますか?
メリークリスマス!ちぃ坊です。

f:id:OSEN:20141225133421j:plain

この写真撮るとき恥ずかしかった♡てれ

何着てるの?

クリスマスイブってのに、色気がない着込みっぷり!

和服たち

  • 道中着
    • ¥0
    • いただきもの
  • 羽織
    • ¥2500
    • 古着
  • ウール着物
    • ¥0
    • 祖母お下がり
  • 半巾帯
    • ¥1500
    • 古着
  • sousou地下足袋
    • ¥9700?
    • 高級!お気に入り!!

その他

インナーの多さ!
驚き!

お洒落な気合いコーデでなく、スーパー普段着デートでした

もっさりしてるわ〜

sousou地下足袋はいてます

すごく良い感じ!
また後日ブログにまとめたいな( ^ω^ )

この地下足袋は、可愛いand物珍しいので、歩いてると視線を感じます\(^o^)/笑

昨日は、素敵なマダムが地下足袋をみて声掛けてくださいましたー♪

「素敵ね〜」
「着物もオシャレね〜」

素敵マダムとバスで着物トークで盛り上がっちゃいました♪

とてもハッピーなクリスマスイブでした(*^^*)