ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

【毎日着物】ゆるお花見の着物とてきとー帯

きもの着ていますか?
暖かくなってきたので、
着物よりワンピースで過ごす事が多いです(*^^*)ちぃ坊です。

今更だけど、写真があるから更新するよー\(^o^)/

f:id:OSEN:20150427180303j:plain

夕方のゆるお花見でーす。髪の毛ボサボサでーす!

地下足袋が楽ちーん♪

てきとー帯

f:id:OSEN:20150427180357j:plain:w320

まくらがスグに見つからなかったので、てきとーに作りました(*^^*)

そんなことよりも、帯のシワシワが…気になるよね( ̄▽ ̄)

羽織着ちゃうから、見えないからよし!(^◇^;)

何着てるの?

下着たちー!

お出かけグッツ

きょうのきょうみ

sokonuke.hatenablog.com

こいのぼり大好きーー!!!!!
見に行きたいにゃーん♪



きょうは、ここまでじゃ!