ちぃ坊の着物日記

「毎日着物で包みたい!」平成時代の普段着が着物な庶民の様子を綴ります。着物ってロック!着物ってときめく!着物ってすごい!

【毎日着物】上野で鯛焼きを食べる

きもの着ていますか?
お久しぶりです、ちぃ坊です。

いやはや、和服生活の反動ですね。

洋服が楽しくって楽しくって!
今年の夏は、新調したワンピースばかり着ていました!
(アウトレット楽しい!お買い物大好き!)

さてさて、ご無沙汰ですが9月に珍しく着物でお出かけしたときの写真を…f:id:OSEN:20161013014030j:plain

いつもの鉄板備後がすり×ピンクコーデです♪
全身写真は撮ってませんでした…お気に入りピアスが写ってる!わーい

f:id:OSEN:20140703185448j:plain:w320

お友達からプレゼントのインディアンメイドピアス
帯留めを合わせるとちょっぴりアメリカン(?)な着こなしにみえると思うんだ〜どうかな?

上野店限定品、たい焼きの羽根が鬼盛りの「羽根付ソフトクリーム」

鯛焼きが好きです!
食べてるのはこちら

上野店限定品、たい焼きの羽根が鬼盛りの「羽根付ソフトクリーム」
たいやき 神田達磨 上野店

鯛焼きのガワ?(羽根)だけ食べたい!その夢が叶った嬉しいおやつでした♡
見た目もパフェみたいで贅沢な気持になったよ!

何着てるの?

後日更新しまする!